【※驚愕】あなたの書き順は!?数字の「8の書き順」なんと5人に1人が間違えています!

34333s

※驚愕

あなたの書き順は!?

数字の「8の書き順」

なんと5人に1人が間違えています!

正しい書き順とは一体!?

数字の「8の書き順」

数字の「8」どこから書きますか!?

昔から疑問に思っていましたが、

書き順は必要なのでしょうか?

これは真面目な日本人ならではの

特性かもしれませんね。

しかし、

日本にいる以上、

書き順を間違えると

小学生に笑われてしまうかも…!

「8」の書き順

5人に1人は間違えているようです。

あなたはどこから書き始めますか!?

3444

何番でしたか!?

正解はこちら

正解は3番です。

これは小学1年生で習っているんです。

小学生に注意されないよう、

正しい書き順を覚えておきましょう!

この書き順が

5人に1人間違ってるなんて…。

ネットの王子さま

あーる
3番以外の書き方するやついるのかよ!www
きゃのん
おれは基本書き順にこだわらないタイプ
√あるふぁ
えっ!?完全に間違ってたwww
もりえってぃ
書き順なんかに囚われてても得しない

・おれは基本書き順にこだわらないタイプ・えっ!?完全に間違ってたwww

・2じゃないの?

・3番以外の書き方するやついるのかよ!www

・書き順なんかに囚われてても得しない

書き順はその字を綺麗に書くための

順序みたいなものらしいです。

字を綺麗に書きたい人には書き順は必須です!

出典:Youtube/授業でiPad!degiteku.note

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    え、どう考えても3

  2. ネット王国訪問者 より:

    よかった合ってた✌️

  3. ネット王国訪問者 より:

    ↑の人良かったね!
    ちなみに私も3番!

  4. ネット王国訪問者 より:

    3