【※恐怖※】赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親・・・その後の衝撃写真に批判殺到・・・

あーる
赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親・・・
その後の衝撃写真に批判殺到・・・

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親

SNSには頭がおかしい衝撃的な写真が
多数アップされています。

その中で炎上したのが、
我が子を電子レンジに入れ
温めた写真をアップしたというもの。

この写真をアップしたのは
アメリカに住む2ヶ月の赤ちゃんを持つ母親。

なんと写真だけでなく実際に温められてしまいました・・・

治療中の赤ちゃんがこちら

Twitterで画像を見る

DQN親の素顔がこちら

赤ちゃんは運良く、命をとりとめました。

しかし、全身の火傷の範囲は60%におよび、
内蔵にまで放射線火傷を負っていたそうです。

このあとの人生に心にも大きな傷を
抱えていかなくてはなりませんね。

この母親は当時てんかんの発作を起こしていた様子。

動機に関しては…

「発作中にもうひとりの自分がいて、やった」

などと供述していましたが裁判の結果は、
第1級殺人で終身刑となりました。

赤ちゃんの無残な姿が本当にかわいそうです…。

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. はるか より:

    酷すぎる。
    幼い弟がいるからこそ、こういう事件をきいたりするとすごく嫌な気持ちになる。こういうのはなくなってほしいです。

  2. 三( ゜∀゜)シラスゥ より:

    うんひどい……虐待みたいな感じで……うん

  3. ネット王国訪問者 より:

    馬鹿としかいいようがない

  4. ☤☥♱般̸若̸♱☥☤ より:

    子供は遊び道具と違って、かけがえのない大切な宝っしょ!
    まさに虐待そのもの!
    頭のおかしい親しないないのかね!?

  5. ☤☥♱般̸若̸♱☥☤ より:

    子供は遊び道具と違って、かけがえのない大切な宝っしょ!

    頭のおかしい親しないないのかね!?

  6. ☤☥♱般̸若̸♱☥☤ より:

    子供は遊び道具と違って、かけがえのない大切な宝っしょ!

  7. ネット王国訪問者 より:

    2ヶ月の赤ちゃんを知ってる人なら分かると思うけど
    レンジの中の赤ちゃんとベットに横たわる赤ちゃんが別人。。

    ただ、そんなのはどうでも良くて
    この親にも同じ思いを味あわせてやりたい。
    体の中から沸騰してくる痛みって想像できる?
    体内にある液体が揺れ摩擦し起こる熱で火傷する恐怖がお前に耐えられるか?
    本当に苦しんで死んでくれ。

  8. ネット王国訪問者 より:

    遊び道具じゃねーし
    ばかだろ

  9. ネット王国訪問者 より:

    気軽に子供産むな

  10. ネット王国訪問者 より:

    ふざけんな
    赤ちゃんの命何だと思ってんだよ

  11. ネット王国訪問者 より:

    何で産んだんだよ

  12. ネット王国訪問者 より:

    本当考えらんないね怒りしか出て来ない
    お前が死ねって感じ!

  13. 紫花 より:

    血が沸騰しちゃうとか聞いたことあるけど…

  14. のりまき より:

    アレだよね、人間ってタンパク質だからさ、こういう怪我って大分遺るんだよね。それに電子レンジって体の水分で熱くなる訳でしょ?ほんと苦しいと思う。
    この親は死んだ方がええな(* • ω • )b

  15. ネット王国訪問者 より:

    あほやん( ˙-˙ )

  16. ネット王国訪問者 より:

    涙出てきた
    ほんとにふざけんな。
    死刑になれ。こーゆう世の中の親は一番苦しい死に方して欲しい。

  17. ネット王国訪問者 より:

    最低こんなことをするくらいなら
    最初っから産むなよ
    想像しただけで辛い
    こんな人消えろ!命を無駄にするな!

  18. ネット王国訪問者 より:

    同じ人間なのが恥ずかしい

  19. 千尋 より:

    自分が苦しい思いして産んだ赤ちゃんにこう言う事するなんて酷すぎる❗
    私、子供が好きだからこう言う事をする大人とかマジで嫌い❗
    子供にこう言う事をするなら自分もそう言う思いをしてこい❗
    赤ちゃんだけじゃなくて❗
    赤ちゃんを酷い目に合わせて自分は平然と生きてる大人とか居るけど❗そう言うのマジでムカつく❗自分だって同じ思いをしてこい❗被害者と同じ思いをしてこい❗くそが❗

  20. ネット王国訪問者 より:

    赤ちゃん産んだからにはちゃんと育てろよ。
    ストレスあんのか知らねえけどよ、お前のストレス発散用に赤ちゃんがいる訳じゃねえんだよ。育てる覚悟ねえんなら産むんじゃねえ(。☉︵ ಠ╬)ムカムカ

  21. ネット王国訪問者 より:

    同じ思いして死ねよクズ

  22. youtubeゆっくり雪せつ より:

    かわいそうなんだけど…こういう事が今後起こらないようにしてほしいな

  23. ネット王国訪問者 より:

    は?ふざけんじゃねぇよ
    子供は玩具じゃねーんだよ
    一つの命だぞふざけんな

  24. ネット王国訪問者 より:

    将来の日本人もやりそうだな。神経すごいからねぇ。

  25. ネット王国訪問者 より:

    命をなんだと思っているのか理解できない

    産みたくても産めない人や
    なかなかできない人もいるなかで
    授かった命をなんでそんなに祖末に出来るのか謎でしかない

    頭悪いやつしか外国にはおらんのか

  26. ネット王国訪問者 より:

    こういう社会のクズマジいらねぇ…

  27. ネット王国訪問者 より:

    同じ子を持つ母親として悲しいし最低。自分がお腹を痛めて産んだ子を電子レンジに入れるとか考えらんない。赤ちゃん可哀想に。