【※驚愕】自称「水原希子に似てる」と言う女の子が顔写真を送った結果・・・信じられない事態に・・・

※驚愕

自称「水原希子に似てる」

と言う女の子が

顔写真を送った結果・・・

信じられない事態に・・・

一体どんな感じなのでしょうか?

自称「水原希子に似てる」

自分では誰々に似ていると思っていても、

周りから見ると違うことだってありますよね。

そんな事例が発生し、

ネットで話題になっているので、

紹介したいと思います。

こちら

↓画像をクリックすると開きます

水原希子さんと小松菜奈さんに

似てると言われるそうですが、

どうでしょうか?

ちょっとは似てるような・・・

似てないような・・・

これについてネットの反応
√あるふぁ

4枚目の写真の写り方が

モナ・リザの様に見えるのは

私だけですか?

きゃのん

美人ではない ジヨンには無理

あーる

眉毛がろっち中岡に似てるよ、って伝えたい

もりえってぃ

モナリザに似てるし美術館から誘いがきそう

と似てないとの意見が多数ありました。

中には水原希子には似てるという意見も!

あなたはどう思いますか!?

出典:Twitter/syo___o0

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    モザイクで顔見えないんだけどʬʬʬ

  2. ネット王国訪問者 より:

    あwるwふwぁwwwww

  3. ネット王国訪問者 より:

    全体的に画質悪くて見えんし画像開けないから論外

  4. ネット王国訪問者 より:

    画像クリックすりゃ見れるべ?

  5. ネット王国訪問者 より:

    まじでモザリナやんwwww
    こんなんでモデルやろうとしてたのかw
    わいの方が100倍イケメンや

  6. ネット王国訪問者 より:

    …こりゃ無理やで( ᐛ✋)パァ

  7. ネット王国訪問者 より:

    うげー

  8. ネット王国訪問者 より:

    ブスだな

  9. ネット王国訪問者 より:

    ブスいwww

  10. ネット王国訪問者 より:

    そもそも
    Snowで撮ってるから加工されてるやつやんWWW

    モナリザ確定w

  11. ネット王国訪問者 より:

    結論はカエルでよろしいでしょうか?(適当)