【※衝撃】競輪学校の卒業式がヤバすぎると話題に!女子全員が自分のスカートをたくし上げる・・・

※衝撃

競輪学校の卒業式が

ヤバすぎると話題に!

女子全員が自分のスカートを

たくし上げる・・・

一体どういうことなのでしょうか?

競輪学校の卒業式

競輪学校と聞いても、

皆さんあまりピンとこないですよね?

そんな競輪学校のちょっと変わった

卒業式が話題になっています。

競輪学校では在校生が卒業生に

エールを送るのが伝統となっています。

しかし、

この年は在校生が不在だったらしく、

卒業する男子が女子に、

女子が男子にエールを送る事になったそうです。

その女子から男子へのエールが

衝撃的すぎると話題になりました。

そのエールがこちら

なんと女子が全員が

自分のスカートをたくし上げて

鍛え抜いた太ももをあらわに!

このパフォーマンスには

卒業生の男子もきっと驚いたでしょう。

ネットの王子さま

あーる
おれも競輪学校卒業したい
きゃのん
これはサプライズだわwww
√あるふぁ
めっちゃええ太ももしてるな!さすが競輪学校
もりえってぃ
絶対男子は鼻の下伸びてたはずw
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする