【※閲覧注意】我慢できなくなった小学生が、人目のつく場所で最後までヤッてしまった・・・その衝撃の映像が話題に!

出典:pbs.twimg.com

※閲覧注意

我慢できなくなった小学生が、

人目のつく場所で

最後までヤッてしまった・・・

その衝撃の映像が話題に!

一体どういうことなのでしょうか?

我慢できなくなった小学生

子どもだからといって

全てが許されるわけではありません。

ましてや、

人目のつく場所で

最後までヤッてしまうことなんて!

人前なのに

どうしてもヤりたくなってしまった

少年の映像がこちら。

※閲覧注意

この動画のタイトルは、

小さなテロリストの攻撃

小さなボムを踏んでしまった人は、

本当に被害者ですね・・・!

ロシアのマーケットの映像でした。

ネットの王子さま

あーる
トイレにいって落としなさい!w
きゃのん
踏んだ人は絶対驚いたと思う…w
√あるふぁ
あかん久しぶりに爆笑したwwww
もりえってぃ
マジでツボったw
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    あ、…サムネ詐欺かと思ったら結構やばいテロさんだったね((

  2. どこにでもいるただのバカ より:

    (´・д・`)ウワァ…

  3. ネット王国訪問者 より:

    うわぁ…ヤバ…w

  4. ネット王国訪問者 より:

    サムネ詐欺だけど
    めっちゃ面白いの見れたからいいや笑

  5. ネット王国訪問者 より:

    ぼか

  6. ネット王国訪問者 より:

    どーゆーこと???

  7. ネット王国訪問者 より:

    なにを落としたんじゃ?

  8. ネット王国訪問者 より:

    え?
    最後までってえ!?
    卒業したの!!!
    小学生で!

  9. ネット王国訪問者 より:

    やばすぎワロタw

  10. ネット王国訪問者 より:

    はいー、りょーとー

  11. (⌒,_ゝ⌒)猿のフレンズですわぁ より:

    いやこれ驚いたとかじゃなくて腹立つやろ笑笑スーパーにう〇こ落ちとるとかやばいやろ笑笑

  12. ネット王国訪問者 より:

    店の中にはー笑
    さすがにダメなことわかるでしょ。w

  13. 匿名 より:

    きたなっ!

  14. ネット王国訪問者 より:

    小学生がまだガキのくせに生意気やな笑

  15. ネット王国訪問者 より:

    小学生がまだガキのくせにやるんはやいやろ

  16. ネット王国訪問者 より:

    俺小6だけどほぼみんな卒業してるよ?

  17. ネット王国訪問者 より:

    小6で卒業って絶対嘘だろ

  18. ネット王国訪問者 より:

    うわー気持ち悪い

  19. ネット王国訪問者 より:

    うわー小6で童貞卒業とかないわ~

  20. 匿名 より:

    最近の小学生は凄いからねぇw

  21. ネット王国訪問者 より:

    私小6でもそんなに進んでないw

  22. ネット王国訪問者 より:

    高校生だけど、まだ処女。。