【※甘酸っぱい※】彼氏の心が不安になった彼女が、彼氏の気持ちを確かめるLINEのやりとりが話題に

あーる
彼氏の心が不安になった彼女が、
彼氏の気持ちを確かめるLINEのやりとりが話題に
甘酸っぱいなー

不安な心

好きな人と付き合えてもまだ不安になることってありますよね。
それが前の彼女とのことを知っていたらなおさら気になります。

今回は、そんな彼女の不安な心を打ち明けるLINEと、それに対する彼氏の返信画像です。
甘酸っぱさ全開の彼らのやりとりをご覧ください!

確認

彼氏さんに不安がつのり、自分のことは好きか尋ねる彼女さん。
前の彼女さんへの気持ちも気になっているようです。

彼氏からの打ち明け話

実は前の彼女さんはまだ彼氏に心が残っているようですΣ(・ω・ノ)ノ!
これには彼女さんもびっくりです。

現在の彼氏の気持ち

すでに今の彼女の方が全然好きだと告白する彼氏さん。
はっきりしていて男前です!><*

さすがに照れる彼氏さんw
彼女さんの不安は落ち着いたかな?

直接聞くのもいいですが、本人に聞きにくいときにはこんな方法も紹介されています。

1.彼氏とどれだけの時間を共有出来ているか確認する
2.メイクやファッションを変えてみる
3.彼以外にも目を向けてみる
4.女友達に話を聞いてもらう
5.男性心理を理解する

などなど・・・。
釣った魚には餌をやらない男性も多いので、そうした心理を理解するのも大事なようです。
また、別のことに目を向けて心をリフレッシュさせるのもおススメです。

ネットの王子さま

あーる
いいなー(´-ω-`)ウラヤマ~
きゃのん
彼氏イケメンかよー
√あるふぁ
ラブラブカップルだな(≧∇≦*)
ウラヤマ~(・ω・)
もりえってぃ
うちの彼氏のほーがカッコイイし照れるとかわいいぞ
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. なち より:

    こんな彼氏欲しい❤

  2. 我は亜由弥様だぞ より:

    我のパートナーは凄く優しくて可愛くてカッコ良いのだ、でもな?この女の子みたいに我が質問したら神言葉が返ってきたのだよ、『愛してるよ』と。。。そのあとに、『でも、僕は好きっていっても「本当にそうなの?」「信じていいの?」って思う』って。。
    だからね?我はもう言わないようにしたんだ、記念日の日にだけ言うようにしたんだ

    13日で6ヵ月になるのだ、待ち遠しいぞ。

  3. 我は亜由弥様だぞ! より:

    我のパートナーは凄く優しくて可愛くてカッコ良いのだ、でもな?この女の子みたいに我が質問したら神言葉が返ってきたのだよ、『愛してるよ』と。。。そのあとに、『でも、僕は好きっていっても「本当にそうなの?」「信じていいの?」って思う』って。。
    だからね?我はもう言わないようにしたんだ、記念日の日にだけ言うようにしたんだ

    13日で6ヵ月になるのだ、待ち遠しいぞ。

  4. きらりん より:

    上のコメントの人同じこと二回言ってるw
    笑えるわw
    こんな彼氏欲しいな〜←もう彼氏いるだろw