【※驚愕※】この女性の”これ”を見て手と足のどちらだと思いますか?実はこれ・・・

あーる
この女性の”これ”を見て
手と足のどちらだと思いますか?
実はこれ・・・

今回紹介するのは

ネットで謎が深すぎると

話題になっている画像です。

ご覧ください

上のサムネイル画像にある
女性の手か足のどちらかが
写っていますよね。

みなさんはこの画像を見た時
どっちだと思いましたか?

私はどっちにも見えたため
すぐに判別することはできませんでした。

実はこの画像には
ある驚愕の秘密が隠されていたのです!!

そう、この画像には見たら
誰もが衝撃を受ける驚愕の5センチが・・・・。

その秘密とは

今、台湾の学生による投稿が
ネットで注目を集めています。

なぜかって?

とりあえず、彼女の足を見てみてください。

これが足だとわからない人もいるかもしれません。

彼女のつま先は非常に長く、
手の指と間違えてしまうほどです。

彼女は匿名でこれを
投稿していますが、こう書いています。

子供の時から、
サンダルを履いていると
みんなが面白がって見に来た。

大勢の人が私を囲んで
ヒソヒソとやっているから、

まるで見せ物の動物になった
みたいで気分悪かったけどね

約150センチほどだという
彼女の小柄な体格もあいまって、

足の指の長さの衝撃が
より際立っているようです。

いちばん長い指で、
なんと5センチほどもあるそうです。

幼い頃は、なぜ他の人の足の指は短いのか、

程度にしか思わなかったそうですが、

やがて彼女はその特徴的な足の指が原因で、

友人からからかわれるようになります。

クラスのいじめっ子に、
木に登って降りてくるな、

と言われたこともあるそうです。

やがて彼女は自分の足を
恥ずかしく思うようになってしまったといいます。

彼女と彼女の足は、
ネット上で様々な論争を巻き起こしました。

中には彼女を疑い、

手の指と長さを比較した
写真をアップしろという人もいましたが、

大多数は彼女を応援するメッセージでした。

こんな足の指があれば、

地面に落ちたものも
簡単に拾うことができるではないでしょうか。

バランス感覚も相当優れているに違いありません。

この若い女性が自分の足の
コンプレックスを克服できる日が
来るといいですね。

実際、私たちは姿かたちがみんな違い、

だからこそ面白いのだと思います。

ひょっとすると、長く伸びた彼女の足の指は
人類の進化の結果かもしれませんしね。

出典:http://hitomoti.com/archives/13944

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    指毛やべえ

  2. ネット王国訪問者 より:

    日本の柔道家にいたよね