【診断】当たっている人続出!兄妹構成でわかるあなたの恋愛パターン♡あなたは当たってた!?

診断

当たっている人続出!

兄妹構成でわかる

あなたの恋愛パターン♡

あなたは当たってた!?

恋愛パターン

家族構成であなたの恋愛傾向が

わかってしまうそうです。

あなたは当てはまりますか!?

記事によると、

長女

ヤキモチ妬きな長女。

兄妹のなかで一番年上の長女は

責任感が強く、

物事を順序よく片付けるのが得意。

マメで整理整頓も上手だけれど

几帳面すぎて神経質になってしまう

一面があります。

面倒見がよく頼りがいがありますが

何事も自分の思い通りに

コントロールしたがるので

その性格が恋愛関係においては

トラブルのもとになることも。

妥協するのが苦手で、

ヤキモチ妬きなのが大きな弱点。

末っ子男性との相性が◎。

中間子

都合のいい女な中間子。

兄姉、弟妹のいる中間子は

社交的で協調性がありますが

ときにお調子者で八方美人。

好みのタイプが定まらず

さまざまなタイプの男性と

交際する可能性も。

相手にあわせるのが上手ですが

度がすぎると都合のいい女に

なってしまうこともあるので要注意。

協調性のある中間子は、

長男、中間子男性、末っ子男性

どのタイプの男性とも相性ぴったりです。

末っ子

甘え上手で自己中な末っ子。

親や兄姉にかわいがられて

育った末っ子は

愛嬌とユーモアがあり

周囲から好かれる存在。

ですが

一方で目立ちたがりやで

自己中な一面も。

自立心を養って、

パートナー依存から脱却するのが◎。

長男と中間子男性との相性抜群です。

一人っ子

理想の高い一人っ子。

親の愛情を一心に受けとめて

育った一人っ子は

自立心旺盛で、繊細&クールな

一面があります。

兄妹のいる子どもに比べ、

大人と会話する機会が多く

理論的でロマンチックなことが苦手。

一人っ子は、

中間子男性を選ぶと

恋愛の成功率がぐっとアップします。

あなたは当たっていましたか?

「何事も自分の思い通りにコントロールしたがる」

めっちゃ当たってました(´・ω・`)

これについてネットの反応
√あるふぁ

めっちゃ当たってるwww


きゃのん

長女じゃないけどすごく、

私はヤキモチ妬き。。。w

もりえってぃ

末っ子だけど当たってた♡

きゃのん

都合のいい女になってるかも…!

あーる

男の方のやつも気になる。

どうでしたでしょうか?

育った境遇が似ていると

恋愛面も似てくるのでしょうかね(´・ω・`)

皆さんはどうでしたか?

出典:http://googirl.jp/renai/1510kyoudairenai055/

次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    当たってんだけどぉ!!!!!

  2. ネット王国訪問者 より:

    ないん?