【※閲覧注意※】後ろに写ってるのは何?子ども遊び場で撮影された不穏すぎる写真9選!!

あーる
後ろに写ってるのは何?
子ども遊び場で撮影された不穏すぎる写真9選!!

不穏な写真

子どもが遊んでいる写真を撮ってあとで見返してみると謎の影が…!?

よくわからない謎の影が写り込んでいるとぞくっとしますよね><;
そんな世界中で報告された恐怖の写真をまとめました!

夏にひんやりホラーな画像です!

①古城の騎士

歴史ある古い城の近くで遊んでいたときのこと。
人に慣れたガンと一緒に写る姪の後ろには騎士のような姿の影が。

しかもカラー写真なのに、この影たちは白黒っぽいのが不気味です。

②トランポリン

トランポリンで遊ぶ子供たちを撮影した写真です。

わかりにくいですが、ズームしていくと後ろに棒状の奇妙なものが写り込んでいます。
一体何が写っていたのでしょうか?

③うしろに立っているのは?

後ろにだれか立っています!( ;´꒳`;):

黒い影が彼女を見つめていますが、撮影者も彼女も公園にいたときは気づかなかったとのこと。
2人に災いがなくて良かったですね!

④揺れるブランコ

こちらはアイスランドにある公園のひとつ。

たいして風が強くなかったにもかかわらず
ひとりでにブランコがかなりのペースで揺れていたとのこと。

目に見えない誰かが乗っていたのでしょうか?

⑤看板

アメリカで撮影された公園で、看板には「ヘビに注意!」と書かれています。
ヘビが出没するとわかっている公園で子供を遊ばせる親御さんは少なそうです…。

⑥シリアの焼けただれた公園

かつては子供でにぎわっていただろうシリアにある広い公園。
激しい戦闘の影響で見るも無残な姿になっています。

いつかこの公園が元通りに復興される日は来るのでしょうか。

⑦子どもたちが眠る公園

ここにはかつて孤児院があったのですが、数年前に火事で焼け落ちてしまったそうです。
その時に5人の子供が犠牲に。

夜ここにくると子供たちの叫び声が聞こえたり、風がない日でも遊具が揺れていたりするのだとか…。

⑧少女の霊

撮影したときには誰もいなかったはずなのに、
写真には草地に少女のような姿が写っていたそうです。

⑨危険度の高い遊具

昔の遊具には安全面などはあまり考慮されていなかったようです。
梯子は弱くて折れそうで、高いところからもあっさり落ちてしまいそう。

今では考えられない危険度の高い設計ですね(;´▽`A“

あーる
今はPhotoshopでどうとでもなってしまう時代なので、心霊写真の方は何とも思わん
きゃのん
ひとりでに揺れるブランコってこれ共振が起きているんじゃ?
揺れているブランコだけ明らかにほかのブランコと違うし。
√あるふぁ
揺れるブランコは一つだけ大きいから、背もたれのせいで風を受けやすいんじゃないのかな。
もりえってぃ
世界各地で不思議な影というのは日々観測されています。
あなたも夏の夜の公園で写真を撮ると…何かが写り込むかも?:;(∩´﹏`∩);:
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    いや、怖