【悲報】橋本環奈さん、激太りしてドラム缶になる

【悲報】橋本環奈さん、激太りしてドラム缶に・・・千年に1人のアイドルがどうしてこうなった・・・の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

実写『銀魂』に出演している橋本環奈さん

写真が話題になったころから10キロ以上は体重増えてそう

ネットの反応

これは悪質なコラ
ドラムカンナ
ストレスだろ、休ませたれ
役作りだな
たしかにたくましくなった
細っこいよりかはいいけどね
ストレスで太りやすいんだな
千年に1つのドラム缶
そういう時期やろが
環奈様の一生に一度の時期やろが
敬え
痩せこけるよりはるかにマシやろ

ネットの王子さま

あーる
ほんとに太ったんじゃね
もりえってぃ
愛嬌よ
あーる
環奈ちゃん好きなん?
もりえってぃ
せやで(*・ω・)
次はこっちを読もう!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    すごい

  2. 山田涼介ファン より:

    もともと橋本環奈嫌いだから笑えた

  3. 防弾少年団 より:

    役作りで太ったんだよ
    きっと

  4. ネット王国訪問者 より:

    爆笑

  5. ネット王国訪問者 より:

    どうせ次は
    痩せて可愛いくなった
    とかだろ