【偏差値】女子から見た『男子の顔のレベルランキング』がこちらwwwwwwww

【偏差値】女子から見た
『男子の顔のレベルランキング』がこちらwww

男性の顔の偏差値ランキングが話題にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それがこちら

偏差値を評価したのは

こちらの女性陣

結果はこちら

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501088108/

ネットユーザーの反応

『これ逆バージョンだったら激おこだろうな』

『女のフツメン基準はおかしい』

『女さん基準だと元SMAPの草なぎはフツメンらしい』

『自分は美人でもないのに男への基準はどんどん上がる不思議』

『マイナスってなんやねん』

『+111のやつうせやろ』

『これ女さんの顔面格付けも見たい』

ぶっはwwwwwww

マイナス偏差値とかもう一体なんなんだよwwwwww

まぁお前は顔だけじゃなく総合的に見ても

マイナス域よりもさらに下の方だろうな

ちなみに偏差値”60前後”がフツメンの値らしいぞ

そんなことは分かってるお

僕が知りたいのは・・・

今のイケメンとフツメンの境目があんまり分からないお・・・

確かになぁ・・・

(分かってたのか)

あーる
これいくつまであるんだよ
もりえってぃ
確かに100までかと思ったわ

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする