【怖すぎ】とある中学校の『ガラス18枚』が割られてしまう! 近くの窓ガラスには『○○○○』と赤スプレーで書かれる…

ガラス被害 “ひぐらし”の意味するものは
3日午前、栃木県矢板市の中学校
でガラス18枚が割られているの
が見つかった

栃木県内では、合わせて3つの
中学校で同様の被害が起きていて、
そのうち2校のガラスには赤い文字
ひぐらしなどと書かれていた。

一体どんな意味があるのだろうか?

小川中学校と片岡中学校の被害には、
赤いスプレーひぐらしと大きく
書かれていたという共通点がある。

詳しい内容は『こちら

【画像】
(出典:日テレNEWS24

【ネットユーザーの反応】

ひぐらしが四年ぶりに起きたか?

ひぐらし悪くない!😭

えぇ…w

これ、赤文字でひぐらしって
書いてあったって絶対レナ
じゃんwww

リプでアニメは悪くない!って
言ってる人多いけど少なくとも
このツイートと画像からはアニメ
を批判してるようなことは言って
ないと思うけど(笑)

嘘だっ!

あーる
ひぐらしー
もりえってぃ
どういう意味?
あーる
知らん とりあえず流行語大賞だろ
もりえってぃ
なわけwww

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする