クジ引きで“PS4”が当選してしまう!だがしかし,当てた本人ずっと真顔 → その理由が切なすぎるとTwitter話題に!

スーパーで1000円以上買うと出来るクジで1等のPS4を当ててしまった。 店員さんに「嬉しくないんですか?!」と言われた。 そのまま真顔で持ち帰った。 家に着くと先日あまぞんで注文したPS4が届いていた。

ツイッター

スーパーで1000円以上買うと出来るクジで1等のPS4を当ててしまった。
店員さんに「嬉しくないんですか?!」と言われた。
そのまま真顔で持ち帰った。
家に着くと先日あまぞんで注文したPS4が届いていた。 pic.twitter.com/wCimTnj7Cg

— 水瀬 (@minase_mofu) 2017年5月5日

ネットユーザーの反応
ポチする前に当たって
くれれば…(´・ω・`)

悲しいなww

アマゾンなら返品できるねw

気持ちは察するけど売れば
イイだけの事やんね?(´・ω・`)

世の中、上手く行かないモンですなw。

本当なら豪運過ぎる 

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする