【速報】埼玉で見えた「謎の光」は大震災の前触れかもしれないらしい・・・!

10日午後8時すぎ、埼玉県桶川市や川越市などを中心に、夜空に輝く「謎の光」が相次いで目撃されました。

「普通に隕石かなと思ったが、今まで見たことがないくらいはっきりしてて驚きました」(「謎の光」を目撃した人)

日本プラネタリウム協議会の糸賀富美男理事長によりますと、「隕石は早い速度で真っ直ぐ落ちるが、この光は急激に回転しているため、隕石でない可能性が高い」「残念だが正体は分からない」ということです。

↓こちらが、今回目撃された謎の光です。

これが大地震の前兆なのではという噂が噴出している?!(゚ロ゚;ノ)ノ

というのも・・・

地震の前触れと言われる所以ですが、地震が発生する際には「光を放つ」という地震発光現象があります。この現象と今回の「謎の光」がリンクするのではないかと不安の声が広がっております。

引用元:http://www.yukawanet.com/61168/archives/5238715.html

↓これが地震発光現象というらしいぞ・・・!!

ネットの反応

さっきも地震あったし
今年ヤバいな滅亡しそう
鹿児島でこの光が出てたら信憑性あるんだがな
この件に関してはこれ以上詮索するな、何も知らないほうが幸せなこともある
なんだただのUFOかよ
ついにトンキン崩壊か

6月20日 大分 震度5強
6月25日 長野   5強
7月 1日 北海道  5弱
7月 2日 熊本   5弱

大分→長野→北海道→熊本と、震度5以上の強震が、 この10日間で短期間で続いている。

マジレスするとオーロラ

> この光は急激に回転している

ウルトラマンが来たんだろ、知ってる

一般市民に目撃されてしまったのはマズかった

ネットの王子さま

あーる
ついにくるのか・・・!
もりえってぃ
いやーこれは気になるンゴねえ
あーる
ただのUFOであればいいんだけど
もりえってぃ
ただのUFOであればいいね

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    これ、スカイダイビングしてたんだって

  2. ネット王国訪問者 より:

    スカイダイビングしてたらしいよ

  3. ネット王国訪問者 より:

    スカイダイバーが蛍光携えて翔んだんだってね