【感動】イケメン大学生が家出少女(JC1)を自宅に連れ帰り表彰されるwwwwwwww

父親から暴力を振るわれていた兵庫県西宮市内の中学1年の女子生徒(12)の保護に尽力したとして宝塚署は4日、関西学院大2年の森田悠斗さん(19)=宝塚市=に署長感謝状を贈った。森田さんは女子生徒の気持ちをほぐして窮状を聞き出し、県警に連絡した。

6月2日夜、森田さんは阪急門戸厄神駅近くの商店の前で、雨宿りする女子生徒に気付いた。
大雨で雷も鳴っていたため、持っていた傘を手渡した。そのまま帰ろうとしたが、女子中学生が追いかけてきて、涙を流しながら「家に帰れない。父親に殴られている」と打ち明けたという。

森田さんは警察に行くことを勧めたが、女子生徒が嫌がったため、大学の後輩の女性を呼び、森田さんの自宅で話をすることにした。ジュースとお菓子を出し、後輩の女性とともに約2時間話を聞いた。女子生徒は徐々に打ち解け、時折笑顔も見せるようになった。

県警によると、1~5月に寄せられた児童虐待に関する相談は宝塚署で20件(前年同期比3件増)、県内全体では768件(同280件増)に及んでいる。警察官を目指す森田さんは「虐待がこんなに身近だとは思わなかった。女子生徒がこれから幸せに暮らしてほしい」と話していた。

女子生徒を保護し、関貫晴夫署長から感謝状を受け取った関西学院大の森田悠斗さん=宝塚署
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170705-00000003-kobenext-000-view.jpgno title

引用元: ・イケメン大学生が家出少女(JC1)を自宅に連れ帰る→表彰状

60: 2017/07/05(水) 13:14:12.43 0
>>1
関学でイケメン
女に困ってない
そら表彰されるわ

160: 2017/07/05(水) 13:31:42.40 0
>>1
35歳の公務員は駄目でこいつはokでどうなってんだよ

172: 2017/07/05(水) 13:33:18.53 0

>>1
>大学の後輩の女性を呼び

ここがポイント
監禁で逮捕か感謝状かの分かれ目

231: 2017/07/05(水) 13:52:06.40 0
>>1
この顔は完全にそっち系だろw

235: 2017/07/05(水) 13:53:26.61 0
>>231
嫉妬するなよ
お前は心も醜いな

3: 2017/07/05(水) 13:02:08.80 0
これは案件じゃないか

4: 2017/07/05(水) 13:02:09.81 0
後輩の女性を呼び出さなきゃ逮捕されてたな

5: 2017/07/05(水) 13:02:44.60 0
これは社会人だったら名前出されたくない案件だなw

6: 2017/07/05(水) 13:02:52.61 0
すぐに女友達を動員できるのがイケメンパワーだな

230: 2017/07/05(水) 13:50:39.65 0
>>6
これだな
俺達にはできない

8: 2017/07/05(水) 13:03:46.49 0
やってきた後輩が本当に女性でよかったな
男呼ばれてまわされていたかもしれない

9: 2017/07/05(水) 13:03:49.51 0
イケメン無罪

11: 2017/07/05(水) 13:04:45.98 0
後輩の女性がいる時点で勝ち組

12: 2017/07/05(水) 13:05:00.14 0
本人もここを間違ったらやばいと女性後輩を呼んだんやろう

13: 2017/07/05(水) 13:05:00.67 0
一歩間違えれば事案になるところを上手く回避したな

39: 2017/07/05(水) 13:10:09.05 0
だいたいなんでJCに傘を渡すんだよ
そこからおかしいだろ

41: 2017/07/05(水) 13:10:27.10 0
お前らじゃ逮捕になるな

37: 2017/07/05(水) 13:09:19.06 0
やろうと思えばこれからいくらでもチャンスがある

ネットおうじ

あんまりこの案件で表彰はされたくないwwwwwwww

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    ずぶ濡れ、にゃんこ、わんこお持ち帰りは?