【やってみて】目が悪い人は必見!これやると視力が回復するかもしれないぞ!!

最近スマホやテレビの見すぎで視力が落ちた・・・

こんな悩みがある人、多いんじゃないかな?(‘ω’)

そんな人は必見!

視力が戻ると話題の目の体操があるらしい!オオーw(*゚o゚*)w

その体操の方法がこちら・・・

①近くと遠くを交互に見る!

まずはこれを50回ほど繰り返して・・・

②目玉だけを限界まで上下左右に動かす!

上方向の限界まで目玉だけで5秒間見て、

思いっきり目を5秒間閉じる!

これを残りの三方向で繰り返し、2セットやる!

③目を8の字に動かしてストレッチ!

8・・・というより∞の字かな?

ぎこちないと思ったときは誰かに指や物で書いてもらい、

それを視線で追いかけると良いらしい!(=゚ω゚)ノ

これらを一日に2回、毎日やる事で視力が戻るかもしれない・・・!

この方法を投稿した方のお子さんは、この運動を1ヵ月実行!

なんと視力が0.7から1.2まで戻ったんだとか!Σ(・ω・ノ)ノ

視力が落ちたと悩んでる人、

試してみてもいいかも!(´∀`*)

ユーザーの感想
私もこれ中学生の時にしたけど、視力改善したよ
早速やってみます!しかしモヒカンさん絵が上手いなぁあ!!
明日から娘達とやってみます!
そんなに効果が!早速やってみます!
これは効きそう…というか、
疲れ目やスマホのやりすぎ時にやるとすごくキモチイイ!!
1は確かにピントを合わせる筋肉動かしてるから視力上がりそうやけど、
残る二つは目の周りの筋肉やから関係ないんじゃ

あーる
やってみれば?
もりえってぃ
あーるくんがやれよ
あーる
残念1、5以上なう
もりえってぃ
強いwww

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    スゲー