【驚愕】あまりにもリアルすぎるポケモンのイラストがコチラ・・・

海外のイラストレーターが描いた

「実際にポケモンが存在していたら」

というイラストが

リアルすぎてスゴイとネットで話題に。

中にはゲットしたくなる種類もいるかもしれない・・・

その画像がこちら

初代ポケットモンスター御三家の・・・

ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネが

リアル化すると・・・

ひどいwwww

本当にいたら、

ペットとして人気高そう!!

猫っぽいけどやっぱり体型が・・・

好きか嫌いか好みがわかれそう

巨大オタマジャクシって感じに

可愛い?可愛くない?どう思う?(;^ω^)

ネットユーザーの反応

『カメかわいい』

『やっぱりドット絵がいいです…』

『そんな澄んだ眼で俺を見るなよ……』

『こういうのって作ってる方も見てる方も楽しいよね。』

『プリンでフォッ!?ってなった。』

『ボールじゃなくて石投げちゃいそうだよ』

『ディズニーのCGアニメになりそう』

『ニョロモの質感がすごく好き』

『わたしのプリンちゃんはこんなんじゃない>_<』

1

リアルディグダだお
3

あーる
ポケモンの実写おもろいな
もりえってぃ
ミューツーとかもともと人間ぽいがなったらどうなるんやろ
あーる
きになるな

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    思ってたより可愛かった

  2. ネット王国訪問者 より:

    ミュウツーやないの?