【※驚愕※】これは無理すぎるwww精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・

これは無理すぎるwww
精神的に疲れる女同士のLINEの内容がありえない・・・

恋愛するにあたって
男女問わず『嫉妬』はしてしまうものです。

女性の嫉妬は女性へ
男性の嫉妬は男性へ向けられたりします。

そんな時、学校では
男女共学だと、恋人がいる人と
何気ない会話をした場合でも
彼女や彼氏からすると嫉妬の原因に
繋がってしまうことがあります。

今回は、彼女から嫉妬されてしまった
彼女と女友達のトークを紹介します。

突然、連絡をしてくるも
なぜかブチ切れている彼女。

自分の思っていることを
一方的に言ってきては
返信の催促がひどい・・・。

そして、最終は自分の勘違いだと知ると
態度の変わりようが酷すぎる・・・。

精神的に疲れてしまう
そんなLINEのやり取りです。

あなたがもし、友達の立場なら
どう思うか考えながら見てみて下さい。

精神的に疲れてしまう内容のLINE

最後の態度の変わり方は
しんどいというよりも
面倒くさくなるLINEですね。

恋の嫉妬は恐ろしいです・・・。

こんなに態度が変わってしまう
友達はちょっとしんどいですね。

出典:http://vazzoo.info/post-4768

あーる
こういう女は好きじゃない
もりえってぃ
嫉妬するとこまでは可愛いのにな ここまでくるとなw
あーる
最後見ると自己中そうだしな これ彼氏に見したらおもろそう
もりえってぃ
確かに 別れる展開にwww
あーる
リア充さよならw

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    こんな女気持ちわりぃ

  2. ネット王国訪問者 より:

    流石にここまではねーわ。女から見てもガイジ。
    嫌われてそうだわ

  3. ネット王国訪問者 より:

    最後がキモすぎる
    こんな馬鹿に返事してあげるなんて心が広いね

  4. ネット王国訪問者 より:

    これは彼氏にスクショを見せるしかなかろう

  5. ネット王国訪問者 より:

    これはもう彼氏に見せて別れさせよう
    リア充がまた1組爆発するぞ
    非リアには嬉しい知らせであろうw

  6. ネット王国訪問者 より:

    ねらってないっちいいよるやん!
    ↑かわいい