【再来】Youtuberヒカル、警察同行で祭りのくじ引き屋を摘発する動画を公開!wwwwwwwww

ヒカル、、また祭りクジキタ━(゚∀゚)━!

この動画はいつ削除されるかわからないくらいぎりぎりのラインを攻めています。
テキ屋の対応、警察の対応、その一部始終をみてください。
それでどう感じるかは人それぞれです。
賛否両論ある動画だとは思いますが、批判覚悟削除覚悟で公開します。
この動画で不快に思われた方はすみませんでした。
明日からは楽しい動画を配信していきます!

動画内容の要約はこちら↓

Youtuberヒカルさんが仙台の祭りで怪しい店の闇を暴く企画を実施

・祭りでPS4やニンテンドースイッチを当たりとして置いているくじ引き屋を発見

・ヒカルさんが突撃すると、店主に「子供限定だから」という理由で止められてしまう

続きはこちら:http://blog.esuteru.com/archives/20016541.html

ネットの反応

今後くじ屋さんなくなりそう(笑)
警察、テキ屋の闇が良く分かる動画。
相変わらずひかる面白いけど、今回は格別おもろいwww
警察もめんどくせーって思ってそう
こいつも怪しいけどなこいつも怪しいけどな過去にどんな事やってたんだっけ?(ハナホジ)
ヒカルは弁護士とコラボしてテキ屋を一つ一つ潰していく動画をやってほしい
こういうのはまぁテキ屋も客もわかっててやってる風物詩みたいなもんなんだからさぁ。
情報商材も詐欺じゃねーかこの金髪クソジジイ!

ネットの王子さま

あーる
まあ、おもろいといえばおもろいwww
もりえってぃ
確かにアタリって入ってなさそうよねw

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    この人あれだろブンブンハローYouTubeの人でしょ?