【※恐怖】アルゼンチンの聖母マリアの目から血の涙が・・・その姿が撮影され怖すぎると話題に!

※恐怖

アルゼンチンの

聖母マリアの目から血の涙が・・・

その姿が撮影され

怖すぎると話題に!

一体どういうことなのでしょうか?

聖母マリアの目から血の涙

アルゼンチンにある聖母マリアが

血の涙を流したという恐ろしい

出来事が起きて話題になっています。

世界で何かが起こるのでしょうか?

それを察知して、

この現象が起きたのでしょうか?

こちらはアルゼンチンの

サルタ州にある聖母マリア象。

何とこのマリア像が涙を

流しているということで

地元のメディアが

大騒ぎとなっているようです。

写真を見ますとたしかに

涙を流しており、

しかも涙は透明ではなく

血の涙となっております。

ネットユーザーの反応

いやマジで怖すぎるんだけど・・・

誰かが塗ったんだろ?w

不吉な予感・・・

何か起こるんじゃないか

聖母マリア様が泣いてるってこわっ

あーる
何かが起こる前触れなのかな?
もりえってぃ
このタイミングで血の涙って、嫌な予感がするな

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. 羊美女(*´罒`* より:

    こっわ!

  2. (´^ω^`)ブフォッスwwwぶ より:

    急いでDNA鑑定だー