【※閲覧注意】もし女子がこのネックレスを付けてたらリアルにドン引きする・・・その驚愕のネックレスとは・・・

※超絶閲覧注意

もし女子がこのネックレスを

付けてたらリアルにドン引きする・・・

その驚愕のネックレスとは・・・

一体どんな物なのでしょうか?

ネックレス

男性より女性の方が何かと

お洒落に気を使う人って多いと思います。

お洒落でネックレスを

付ける人もいると思いますが、

もしこうゆうネックレスを付けていたら

絶対ドン引きするというネックレスが

海外で話題になっています。

※閲覧注意

気持ち悪いのが苦手な人は、

ここから先は見ない方がいいです。

「女性用ネックレス」が作られ、

付けていたら間違いなく

ドン引きされるであろう、

死んだマウスを使用したネックレス。

こちら

 

本当に死んだマウスなのか

それとも模型なのかはわかりませんが、

趣味悪すぎですね…!

100%ドン引きされるネックレスでした…

これについてネットの反応

チュー古ならいくらかな?

男が付けていても引くだろうこれw

・ウサギの足とか縁起物でぶらさげてるよね?

・食べるのはいいけど着るのはダメって基準が分からん

趣味悪すぎてヤバいねwww

どうでしたでしょうか?

このネックレスには賛否両論ありますが、

気持ち悪いという声が大半でした。

誰か買う人いるんだろうか・・・?

参照元:http://viral-sonic.com/34170/2

あーる
彼女の誕プレに良さそうw
もりえってぃ
やめとけw
あーる
そうだなw

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    キツネの皮剥いで巻くのはおしゃれなのかね?