市川海老蔵、麻央さんの入院費は払わない?!訴訟も辞さない構え・・・

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が6月22日に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)が通っていた病院に対して訴訟も辞さない構えであると発売中の『女性自身』(光文社)が報じ、波紋が広がっている。海老蔵は麻央さんに対する検診や治療方針が間違っていたのではないかと不信感を募らせ、その再検証を求めるために3000万円以上の治療費の支払いをストップ。病院側の対応が不十分なら訴訟準備を進めるつもりだというのだ。

ネットの反応

最後の病院を訴えるってのがわからん
誤診したとこはいいんか
払った上で慰謝料を求めるのなら話は分かるが
払わなかったら逆に向こうから訴えられるのでは?
払わないんじゃなくて払えない。
これで払わなくて済んだら
慶應の末期癌患者の遺族皆不払いするよな
不払いでつぶれた病院とか普通にあるからなあ
そもそも腫瘍を指摘されて8ヵ月放置ってなんなの?
なんつーかもう桁が違うんだな。そりゃガン増やすよなぁドル箱じゃん
正しい。
民事裁判で訴訟起こし損害賠償請求するべき。
ブログ芸人の次の炎上ネタはこれか?

ネットの王子さま

あーる
これは難しい問題だよねえ・・・
もりえってぃ
病院の落ち度が明確ならありえなくもないけどね

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする