日本初!小学生向け「YouTuber」養成講座が登場wwwwwwww

   小学生に向けた教育サービスを展開するFULMA(東京都港区)は、自社の開講する「YouTuber Academy」を日本初のサービスとして提供している。

小学生に向けた教育サービスを展開するFULMA(東京都港区)は、自社の開講する「YouTuber Academy」を日本初のサービスとして提供している。

  「YouTuber Academy」は、YouTuberになるまでの過程には多くの学びが含まれているとし、子供の可能性を広げていけるツールにもなるとしている。「表現する」という経験を経て人から褒められたりすることで、子供たちの自信を涵養できるとしている。

ネットの反応

女の子は薄着で体操したり
水遊びしてるだけで稼げるって判明してるじゃん。
頭がお弱い親子しか利用しないから全然問題ない
黒歴史になっていじめられるだけ
いきなり飛び込んで馬鹿するより
リテラシー育てるには良いんじゃないの
バカから金集めるのなんていつの時代にもあるやんけ
YouTuberって自分の趣味や知識を生かすものだと思うんだけど、それが無い小学生の時期からYouTuberの知識増やしても意味がないと思うわ。
やるなら18歳以降だろ。ってか普通の演出学校で良いと思うけど。
ちょっと可愛い女の子ならホットパンツ履いて柔軟体操でもしとけば稼げるんやろ?
人に習ってまでする事じゃない
プログラミング習った方が数段役に立つよ

ネットの王子さま

あーる
おれこれ入学するわ
もりえってぃ
ユーチューバーデビューか
あーる
せやな
もりえってぃ
こういうスクール実はやりたいと思ってる

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする