【驚愕】釣った魚の口の中からクソヤバすぎる生物が出てきた・・・なにこれ・・!

アメリカ・ミズーリ州にて、とある男性が釣り上げたという巨大魚、その口の中から何やらヤバイ生き物が・・・。一応【閲覧注意】。

引用元:http://ki-topo-ka.com/animal/6024/

ネットの反応

モグラって泳ぐのかい
まずこの魚がなんなんだよ
モグラをエサにしただけだろう!
常識的に考えて モグラが水中に
いるわけねぇーだろ
もぐら「はいこんにちはここが私の棲み家ですよ」
まじめになこと言うと、水に落ちたモグラをナマズが飲み込んだんだね。
モグラ君が生きていたのかが気になる
モグラはヤバイ生物ではありませんよ?
これで実は共生してたらやばいけど…
一瞬キャッチャーミット構えているのかと思ったw

ネットの王子さま

あーる
うひょー
もりえってぃ
これが世界スケールか・・・!

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    まさかのモグラかw

  2. 暇人 より:

    モグラはやばくないよ?
    たまにいんじゃんそこら辺に
    なにがやばいんじゃ

  3. ネット王国訪問者 より:

    モグラ餌にしてつっただけか

  4. ネット王国訪問者 より:

    えwwwwwwww

  5. より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    モグラ〜
    ヤバッ!