【恐怖】白内障の手術をしたら女性の目から27枚のコンタクトレンズが出てきた・・・

【恐怖】コンタクトつけっぱで寝るヤツ注意!白内障の手術をしたら女性の目から27枚のコンタクトレンズ の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

・白内障の手術のためにやってきた女性の眼からとんでもないものが発見された。それは、合計で27枚ものコンタクトレンズ。

・イギリス・バーミンガムのソリハル病院で白内障患者の手術を担当した眼科医のルパル・モージャリア氏は「こんな状態は初めて見た。」と語る。

・患者の眼から27枚ものコンタクトレンズが発見されたのだ。そのうちの17枚はくっつき一つの塊になっていた。

・ 問題の患者は67歳の女性で、ルパル医師によると、彼女は自分の眼に大量のコンタクトが入ったままになっていることに気づいていなかったそうで、通常これほどの枚数が目に入っていたら、かなりの激痛があったに違いないとのこと。

ネットの反応

コワイ! やっぱコンタクトとかこわいわー。 眼鏡にしとこ(ステマ)。
人間てここまで鈍感になれるもんなんだな
こえーわ
ただのボケ老人じゃねーか
レーシック再評価の流れ来たな
白内障はこれが原因か

コンタクトつけっぱで寝るヤツ注意! → わかる

白内障の手術をしたら女性の目から27枚のコンタクトレンズ → そらアホやろ

こんなに重なていたら、いつか虫眼鏡になりそう
寝てる間に外れたと思ったのか寝てる間に外れたと思ったのか眼球の裏側に行っても最終的に溶けるか排出されると思ったのか
取るの忘れて寝ちゃった時は目に張り付いた感じで気持ち悪い
どうやったら27枚も入るんだよw

ネットの王子さま

あーる
27枚www
もりえってぃ
逆にすごいわww
あーる
コンタクト芸人かよ
もりえってぃ
斬新すぎるわ・・

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    それは、ないだろwww
    よく、気付かず居られたなww逆にスゲーわww

  2. ザコプレイ日記 より:

    度がないのかな?www

  3. ฅ(^ •ω•*^ฅニャン♡ より:

    27枚て・・・
    もう笑うしかないわw w w
    ってか、よく気づかなかったな。
    ある意味すげーわw w w