【驚愕】GACKTがテキーラのボトルを一気飲みwwwこれは死ぬwwwww

   シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられている。

シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられている。

GACKTさんは、44歳の誕生日を迎えたばかり。誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

ネットの反応

40過ぎてもこれで喜んでるあたりチンピラと一緒
中身むぎ茶だったりして
エビの灰皿テキーラのほうがインパクトあるわ
これマジで危ないぞ
テキーラ一気飲み大会とかでも普通に死人出てるし
凄いです
スピリタスも行っちゃえ!
烏龍茶に決まってるだろ
どんな超人でも急性アル中なるわ
病院と救急隊員に迷惑かけるな!

ネットの王子さま

あーる
こんなん楽勝やろ
もりえってぃ
飲んだことないくせにww
あーる
あーる!
もりえってぃ
そこはないって言っとけw

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする