中国の「犬肉祭り」に批判殺到、約1000匹が活動家らによって保護された。

中国にて毎年開催され、毎年批判が殺到する「犬肉祭り」。数万匹の犬たちが犠牲になる(食される)この祭りで、開催される前日に発見されたトラックの中から、劣悪な環境で生きたまま詰め込まれた犬、およそ1000匹が活動家らによって保護された。

引用元:http://ki-topo-ka.com/animal/5784/

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

ネットの反応

どこかのサイトで食肉犬を買って育ててみたって記事あったよね
なんだか心がほっこりしたけど
けれども、これはケタ違いで現実無理があるのではと心配になるかな
イヌの表情に心が動かされるけれど

関連記事

みんな可愛い犬じゃないかよ
救ってやりたい
これって日本人がイルカ漁をする習慣があるのとどう違うのだろう?
中国にも習慣はあるだろうし一概に否定できない気がした
とはいってもイルカなんて食べた事ないけど。
おれも同感だな
諸外国の生活習慣を否定してはいけないと思うその国の人々にはごく普通の日常生活であり牛や豚と同じような感じだと思う
じゃないと犬や猫なんて食べないと思うけどな!
犬や猫食べると批判されるが牛や豚食べても批判しないとかおかしいんじゃないかと思うな
犬は古来から人類の友達なんだよ
イルカみたいな魚と一緒にするなこの馬鹿垂れが
食べ物を粗末に扱うな
でも保護したあとどうするの?
捕鯨も世界からこんな目で見られてるんだろうな

ネットの王子さま

あーる
こ、これは、無料でわんちゃんが手に入る・・?
もりえってぃ
また言うてるやん
あーる
ワンチャンいけんじゃね?wwww
もりえってぃ
どうせなら全部飼え

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    イルカは魚じゃなくて哺乳類ですが…
    このお馬鹿垂れ!

  2. おーいお茶 より:

    別に他の国の習慣なんやけん口出しせんでもいいと思うけど。