本物の包丁を使ったヤバいマッサージ店が発見される!!

台湾にて話題になっている、本物の「包丁」を使ったマッサージ店。施術師曰く「タオルがあるから大丈夫」らしい…。お値段は1回4300円ほど。

引用元:http://ki-topo-ka.com/impact/6145/

1.

2.

3.

4.

5.

ネットの反応

効果なさそう
北斗の拳の髭剃りされてるやつ思い出した
マッサージ師の先生なら抱いてやってもいいよ
ティン子切られるよ
正清の中華包丁? 刃で切れないよう鈍らせているね
日本で受けられるみたいだけど 根も葉もないことだから 遠慮しとくよw
たけーよ

ネットの王子さま

あーる
全然切れそうにない包丁じゃん
もりえってぃ
今度いってみる?
あーる
一緒にいくか
もりえってぃ
君用の包丁はよく研いどいてって言っとく

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    包丁である意味が何も無い