中国で売られてた「食べる用」の犬を育ててみた結果・・・

中国で売られてた「食べる用」の犬を育ててみた結果・・・めちゃめちゃ可愛い犬に育ったほっこりギャラリー

引用元:http://ki-topo-ka.com/excitement/4936/

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

ネットの反応

かわいいな
助かって良かったわ
いけすの魚を家の水槽で飼う的な。
このあとおいしくいただきました
可愛く育つもんやな
赤(茶色)ワンコ
黒ワンコ
ブチワンコ
が美味しい順番らしい
白ワンコは食用には向かないと聞いた事がある
尚、ワンコは食べた事がないので信憑性は不明
優しいおっちゃんに買われて良かったよ
犬は人類の友
次はペット用の犬を喰ってみろ
幸せそうな笑顔だね
なんか嬉しい

ネットの王子さま

あーる
これはもしかして格安でペットのわんちゃんをゲットできるのか?
もりえってぃ
そうなのかな??
あーる
裏テク発見d(゚Д゚)
もりえってぃ
悪知恵だけは立派なんだな(*・ω・)

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. れいぽん先生 より:

    かわい〜♡♡
    ここまで来たら食べるの可哀想
    ってか

    犬って美味しいの?

    • ネット王国訪問者 より:

      あんまり知られていないけど、日本でも犬を食ってた時期があった。
      ただ、四つ足禁食の風習があったんで、そんな頻繁に食べてたワケじゃ無い。
      他の肉と同様、滋養強壮とか精力付けが目的だった。
      で、そっちの需要を鳥肉や豚肉が満たすようになると急速に廃れた。
      最後まで残っていたのは薩摩。
      美味いというのと度胸付けの意味があったらしい。
      戊辰戦争で薩摩軍が江戸へ入城したら、江戸の野犬が激減したそうな。
      完全に廃れたのは、肉食が普通のこととなって豚肉牛肉などが簡単に買えるようになった後。

  2. ネット王国訪問者 より:

    え?めっちゃ可愛い♡食べられるの可哀想

  3. ネット王国訪問者 より:

    食用の犬とか、猫とか
    胸糞悪い
    あんなウルウルお目めの子たちを、よく食べれますな

  4. ネット王国訪問者 より:

    まてまて。牛とか豚も育てるとかわええんやぞw
    人間は雑食やからなぁ…胸糞悪いかもやけど、お肉好きやろ?
    食べるのは愛やで。いただきますって感謝述べて食べてるんやから。

  5. ネット王国訪問者 より:

    正直全然かわいく見えない
    だからって食っていいとは思わんが

  6. ネット王国訪問者 より:

    え、今まで食われた犬いるんだよね?
    可哀想すぎる。
    食われる犬はどんな状態で買ったのかな?
    普通にかわいい♡♡

  7. ネット王国訪問者 より:

    袋に包まれてる時の悲しそうな顔が…
    普通の中国人はこんな子を捌くんだよな…

    犬ってめちゃめちゃなついて役に立とうとがんばってくれるから
    人間にひどいことされてるの見てられない
    猫は自分のことしか考えない自己中だからどうなろうがどうでもいいけど

  8. ネット王国訪問者 より:

    かわいそう

  9. ネット王国訪問者 より:

    最初に飼った仔に似ているから、助かってよかったよ。
    それにしても、肉食獣は肉に臭みがあるから旨くないと聞いたことがあるが、犬猫は雑食扱いってことでいいのかね? 手近で手に入る肉は鳥類に豚牛だからピンとこないな。

  10. ネット王国訪問者 より:

    大量に殺処分してる日本社会の立場から食ってる中国社会をどうこう言えないけどな
    そのうえで、普通に料理としての話
    犬肉なんかなんで未だに食ってるの?頭おかしい

  11. ネット王国訪問者 より:

    よしよし
    次はペット用の犬を代わりに食べよう

  12. ネット王国訪問者 より:

    犬は「可哀想」なのに牛豚鶏魚は平然と食うんだ?
    ダブルスタンダードにも程があるわw

    反論はシーシェパードも絡めてどうぞ

  13. ネット王国訪問者 より:

    昔は非常食として飼ってたでしょう。