沖縄旅行に浮かれて踊りながら運転して事故ったパリピなギャルたちが酷すぎる

「レンタカーぼっこり変形したった」
「ぴーぽーなうなう(笑)」
今日のバカッター動画。沖縄旅行で浮かれて「踊り運転」をして事故を起こしてしまったお姉ちゃんたちのビデオです。しかしまぁ自損事故で済んで良かったなあ。楽しい旅行で怪我してたら最低だもんな。炎上して消えちゃうかも動画なのでお早目に。

引用元:http://1000mg.jp/archives/94258.html

ネットの反応

アホやな
スタイルいい。こんなええ女と付き合ってみたい。
真面目なブスより、こういうエ○い身体した女と付き合いたいよ
奥に座ってる中央の子がアンタッチャブルのザキヤマに見えちゃった。。
危険運転罪を適用できる、これは逮捕して良い。

ネットおうじ

あーる
マジで気をつけろよな
もりえってぃ
楽しさの中に潜む危険・・・

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. ネット王国訪問者 より:

    すっげ

  2. ネット王国訪問者 より:

    マ○コ臭そう

  3. 唐澤 より:

    一生ネットのさらし者になって一生就職出来なくしてやるよ。人生ぶっ壊してやる

  4. 名も無き旅人 より:

    自分の車ならまだしもレンタカーでそれって
    酷くないか?
    少しは反省しろよボケ。