【悲報】藤浪の危険球音が凄まじい・・・(((( ;゚Д゚)))

1: 2017/07/03(月)07:01:36 ID:i1s
ヘルメットヒビ入らなくて良かったやろ…

引用元: ・【悲報】藤浪の危険球音が凄まじい

2: 2017/07/03(月)07:06:19 ID:TCo
ヘッドンホホで聞いたけどすごいな

3: 2017/07/03(月)07:06:58 ID:Ti6
コントロールほんまあかんな

4: 2017/07/03(月)07:07:38 ID:aPl
29秒くらいでビチグソ漏らしてる奴がおる

5: 2017/07/03(月)07:09:10 ID:hb6
半ギレで大丈夫かー言ってる人すこ

6: 2017/07/03(月)07:09:38 ID:eTu
またやったんか!?昨日?

9: 2017/07/03(月)07:11:11 ID:i1s
>>6
せやで
投球練習の動画もあったけど右打者いるいない関係なく右バッターボックスに入っていってた

7: 2017/07/03(月)07:10:18 ID:hb6
これは狙ってやってるからセーフ

8: 2017/07/03(月)07:10:58 ID:48s
なお
金本「(1軍復帰は)まぁ、もうちょいかかるでしょう」
香田「なんとかいい方向に向かってほしい。彼もがんばりどころ」

11: 2017/07/03(月)07:13:02 ID:hb6
ほんまなんでこんなに綺麗にまっすぐアカンとこに決まるんや

12: 2017/07/03(月)07:13:14 ID:jv7
藤浪本人は丁寧にいきすぎたとかのたまってる模様

13: 2017/07/03(月)07:14:23 ID:i1s
>>12
いや一理あるやろ本人は丁寧に行こうとしたけどそこを意識するあまりコントロールがとっ散らかるタイプもいるし

14: 2017/07/03(月)07:14:24 ID:1CV
>>12
いきすぎた結果がこれだよ!!

15: 2017/07/03(月)07:15:00 ID:i1s
ちな試合前正直練習とか実践とか悪化するだけやろ

16: 2017/07/03(月)07:15:20 ID:hb6
逆に頭にぶつけるスポーツだったら最強やろコイツ

18: 2017/07/03(月)07:15:55 ID:3jE
>>16
頭以外もたくさんぶつけてるぞ

17: 2017/07/03(月)07:15:28 ID:eTu
よしじゃた雑にやればええんや

19: 2017/07/03(月)07:17:01 ID:i1s
去年までならド真ん中構えてゴリ押しできただろうが
今年の球威じゃあそれすらきついという

21: 2017/07/03(月)07:18:15 ID:PAT
力セーブして144kmの直球でも右打者の頭に向かってすっぽぬけるってもうどうしようもないやろ
全部捨てて一からフォーム作り直すしかない

23: 2017/07/03(月)07:19:24 ID:i1s
救いは脱力投法+球威の低下よ
春先までの球威だったら担架だったかもね

24: 2017/07/03(月)07:19:44 ID:EZc
てかこれもうイップスやろ

26: 2017/07/03(月)07:20:24 ID:3eS
>>24
しかも重度のイップスやろなあ
もう何ともならんやろ

ネットおうじ

イップスって知ってる??

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする

コメント

  1. まーちゃん より:

    スランプなんかなぁ?
    てか、腕が振れてない〜