「女の子と付き合ったことありますー?」年下同僚にしつこく聞かれ鈍器で殴打!28歳会社員を逮捕

もりえってぃ
女性関係についてしつこく聞かれ、腹が立った・・・かあ
ビールジョッキで知人男性を殴り、意識不明の重体にさせたとして、兵庫県警姫路署は6月30日夜、傷害容疑で自称、兵庫県姫路市四郷町、会社員の男(28)を現行犯逮捕し…

ビールジョッキで知人男性を殴り、意識不明の重体にさせたとして、兵庫県警姫路署は6月30日夜、傷害容疑で自称、兵庫県姫路市四郷町、会社員の男(28)を現行犯逮捕した。容疑を認め、「女性関係についてしつこく聞かれ、腹が立った」と供述している。

引用元: ・「女の子と付き合ったことありますー?」 年下同僚にしつこく聞かれ鈍器で殴打 28歳会社員を逮捕

ネットの反応

666: 2017/07/02(日) 19:20:59.48 0
>>1
犯罪は駄目だけど被害者はかなり悪い

687: 2017/07/02(日) 19:38:33.28 0
>>1
正当防衛

779: 2017/07/02(日) 23:38:06.51 0
>>1
みんな無罪と絶賛しててワロタ

786: 2017/07/02(日) 23:43:09.69 0
>>1
なんで逮捕されるの?
殴られて当たり前だろうに
意味わからん

7: 2017/07/02(日) 16:14:07.16 0
しつこく聞く時点で悪意まるだしだろ

9: 2017/07/02(日) 16:14:54.88 0
むかつく同僚だな
明らかに煽りにいってる

15: 2017/07/02(日) 16:17:13.08 0
セクハラ
女相手にやったら確実にセクハラなのに
男相手だと気にするほうが悪いと言われる日本

18: 2017/07/02(日) 16:17:54.54 0
> 元同僚の男性(21)の顔をジョッキで殴ったとしている

29: 2017/07/02(日) 16:21:43.83 0
>>18
21に煽られる28はキツいな

31: 2017/07/02(日) 16:22:05.81 0
俺も職場でみんながいる前で童貞童貞言われて嫌なんだけど我慢してる

33: 2017/07/02(日) 16:22:49.70 0
>>31
言われっぱなしの人生でいいのか?

34: 2017/07/02(日) 16:23:18.84 0
完全にセクハラだろ?

ネットおうじ

まあ、腹がたっても、ジョッキはだめだお・・・。

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする