美術に先生が作ったお菓子のクオリティーが高いと話題に

【その画像がこちら】

マジでクオリティー高すぎるwww

最初は話題になったので

買ってみたいなと思って

調べてみたら

まさかの作ったやつだったと

いうことがわかりました

みんなの反応

  • これ、売ってないんか

実際に出したら売れそうなのに

  • 他にもあるらしよ↓これとか

マジかすげーwww

  • えりんぎの丘プールに入れたら4月1日のエリンギプールやん

  • 会社名が、meijiじゃなくてheiseiとshowaっていうとこに笑ったʬʬʬ

  • アポロの山もあるらしい

  • 食べたいかも?笑 えのきの山可愛い…。中で折れてたらショック笑

  • なに、これwwwww ちょー面白いwww 食べたいww