【話題】藤井四段がすごすぎるwwwwwwwwwww

藤井四段の功績

史上最年少棋士 – 14歳2ヶ月12日(四段昇段日=2016年10月1日= 時点の年齢)
最年少対局 – 14歳5ヶ月5日(2016年12月24日・対加藤一二三戦)
最年少勝利 – 14歳5ヶ月5日(同日・対加藤一二三戦)
最多年齢差対局 – 62歳6ヶ月差(同日・対局者=加藤一二三 – 76歳11ヶ月)
年少者側の最多年齢差勝利 – 62歳6ヶ月差(同日・対局者=加藤一二三 – 76歳11ヶ月)
連勝記録 – 28連勝(歴代1位タイ記録=2017年6月21日現在。継続中)
デビュー戦からの連勝記録 – 28連勝(歴代1位の記録=2017年6月21日現在。継続中)

詰将棋解答選手権 優勝3回 第12回(2015年) – 第14回(2017年)

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E4%BA%95%E8%81%A1%E5%A4%AA

これはすごいwwwww

14歳、中三、やりますねえwwwwwww

みんなの反応

@magicien_medic ばっちリスのお目覚めってな(変な渾名をまた付ける神子)
そう考えれるから、悪くないよなぁ。
それに、雨の日の花嫁は幸せになれるって言うしよ。

もう一眠りしないのか?寝るならこれを枕元に起きな(小さなリスのぬいぐるみを渡し)

ゲーム買ってもやる暇ないから結局動画配信とか見て終わる形になりそう
あと藤井四段まだ14なのに凄すぎる
天才だわ
この気構え、大したものですね。新記録のかかった一番に勝てば、とてつもない勝運が自分に転がり込む。当然勝つつもり。記録を阻止して「悪役」になるつもり。前の将棋で負けてしまったら自分にチャンスは来ないので、28局目には、心の底から藤井四段を応援していた…
28連勝の藤井四段、ずばぬけた終盤の強さ (日本経済新聞)
完勝 好きな人
この指止まれ!😄

将棋 藤井四段が歴代1位
タイの28連勝
30年ぶり快挙 毎日新聞

#完勝 おめでとう😊⭐⭐⭐
#
応援 してます 。😄🎉

↓LINEでいいねしてね(゚∀゚)

次はこっちを読もう!

記事を送る卍

フォローする